ミトコンドリアサプリの感想

妊活ミトコンドリアサプリはベビウェルがおすすめ!実際に飲んだ感想

ミトコンドリアサプリベビウェル
本ページはプロモーションが含まれています
口コミで知ったミトコンドリアサプリのベビウェルがオールイン過ぎました!

Y子
Y子
私はミトコンドリアサプリも飲んでたよ!

そう言ったのは体外受精1回でベビーを授かった私と同い年の友達。

ミトコンドリア?!

女性の年齢の増加により卵子の質の低下が起きていることは様々な事実から明らかです。ミトコンドリアは細胞内のエネルギー調節を行う重要な細胞内小器官であり、細胞のエネルギー源であるアデノシン三リン酸(ATP)を産生します。ミトコンドリアの機能低下と「卵子の老化」を関連付ける研究結果が報告されています。出典元:一般社団法人日本生殖医学会

ミトコンドリアを取り巻く環境が悪ければ、増殖はうまくいかず、エネルギーの生産効率も悪くなる。細胞の劣化がどんどん進行し、受精率や着床率も下がる

かりこ
かりこ
ミトコンドリア、めちゃくちゃ大事!

ミトコンドリアサプリ飲みたい!

でも…葉酸サプリも飲まないといけない。

飲むサプリの種類が増えるとミトコンドリアにはいい影響があったとしても他の臓器が消耗しそうサプリの飲み過ぎがカラダに良くないのは経験済み…

かりこ
かりこ
20代の頃、色んな種類のサプリを良かれと飲んでいたら肝機能障害を起こしました…

妊活中って葉酸サプリ以外にも、マカとか他のサプリを飲んでる人も結構多そうだし

かりこ
かりこ
一体何種類のサプリメントを飲まないといけないの?!

口コミで知った!おすすめのミトコンドリアサプリはベビウェル!!

複数のサプリメントを飲みたくないなと思っていたら葉酸が入ったミトコンドリアサプリを発見しました!

妊娠に必要な成分は1つのサプリメントにまとめたい!

そんなあなたの望みも叶えてくれるミトコンドリアサプリのベビウェル!

ベビウェルはミトコンドリアにアプローチする成分と葉酸が入っているパーフェクトな妊活サプリメント!

成分
妊活力アップの期待
安心面
価格面

\ミトコンドリアサプリなら!/

妊活をサポート!ベビウェルの期待できる成分とは?


ベビウェル成分

独自の特許原料であるオリゴ乳酸[LAC]、オリーブ葉抽出物オレアビータ2大妊活成分を配合している点が大きな特徴。

オリゴ乳酸[LAC]

サトウダイコンやトウモロコシなど天然の糖類を原料とした、体にやさしい安心安全の成分です。オリゴ乳酸を配合している妊活サプリはベビウェルだけ!
20年以上の販売実績からも確かな安全と優れた機能性を重ね持つ特許原料です。

オリゴ糖とオリゴ乳酸は全くの別物です。オリゴ乳酸はの天然の糖類から生成したL型乳酸を特殊製法で濃縮・粉末化した特許成分です。

●ミトコンドリアに着目して開発された成分オレアビータ

オリーブの葉から抽出した「オリーブの葉含有成分」で、ミトコンドリアに着目して開発された成分。

●馬プラセンタ

馬プラセンタは他のプラセンタの約30倍ものアミノ酸が含まれています。豚プラセンタに比べると必須アミノ酸が6種類も含まれていたり、年に2回、1回10頭以上出産する豚とは違い、年に1回1頭しか出産しない馬のプラセンタは希少価値が高い栄養の宝庫です。

●マカ

アンデス産の高品質のマカを使用。アミノ酸をはじめ、ビタミンB群、鉄分、カルシウム、ミネラル類など多くの栄養素が含まれています。国内の有機JAS工場において加工された有機JASマカを使用。

●葉酸

体内に取り込みやすく、効率の良いモノグルタミン酸型葉酸

各成分の量と最終加工地の記載が公式サイトには無かったため、問い合わせたところ、すぐにご回答いただけました。
成分名:成分量/最終加工地

オリゴ乳酸LAC:200mg/日本
オレアビータ:50mg/フランス
馬プラセンタ:100mg/日本
マカ:25mg/日本
葉酸:400μg/アメリカ

かりこ
かりこ
質の高い妊活が期待できる成分のオールスター! 

公式サイトで詳細をみる▶ベビウェル

ベビウェルの口コミや評判は?30代と40代が多い!

ベビウェル口コミ

かりこと同世代の30~40代の口コミが多いので参考になりました!

口コミにも多かったのが「卵子の質の低下」を気にする声。
加齢により卵子の質の低下が起きていることは明らかと生殖医学会でも断言しています。

女性は35歳以上になると、妊娠率の低下だけでなく流産率が増加します。これは、加齢による卵の染色体異常や受精後の胚発育の悪化により起こると考えられています。女性の年齢の増加により卵子の質の低下が起きていることは様々な事実から明らかです。出典元:一般社団法人日本生殖医学会

私も妊活を始めたのが35歳を過ぎてからなのでミトコンドリアサプリが妊活力を高める力になってくれることを期待しています!

実際にミトコンドリアサプリのベビウェルを飲んでみた感想

ミトコンドリア系サプリってどれも値段高いーーーー!!
その中でベビウェルは中間価格。しかも葉酸が入っている!

あれもこれも飲む必要が無く、これ1つでカラダに負担なく、妊活力を高められるのなら…

あと定期でも購入回数の縛りもなく、1回でお休みも解約も可能っていう安心さからベビウェルを選びました。

ミトコンドリアサプリおすすめ

ベビウェル
8mmの小粒サイズ。1日たった3粒にギュギュっと詰まっているんだな♪

妊活マガジン
妊活100%サポートマガジンも一緒に届きました♪

他のメーカーにはない管理栄養士の吉田桃子先生に質問できる特典も魅力的!

妊活をはじめたばかりで分からないことだらけの私にとって嬉しい特典でした。

公式サイトで詳細をみる▶ベビウェル

ミトコンドリアサプリのベビウェルは安心安全?

ベビウェルの販売者は株式会社グレイン

2002年4月設立健康食品、企画 製造 販売
設立から10年以上の老舗健康食品会社

オリゴ乳酸[LAC]製品の総発売元

株式会社グレインは、製品の安心を第一に考え、原料の選定から、製造、出荷に至るまでトレーサビリティーを明確にしています。また、二重、三重に厳しいチェックを行い、品質管理につとめています。

ベビウェルを製造している工場は国の規準が厳しいGMP認定工場

ベビウェルは放射性検査、カフェイン検査など安心安全が保証されています。

合成甘味料、合成着色料、香料、保存料、膨張剤を使用していません。

ベビウェル原材料名
※原材料名にオリゴ乳酸LACがなく、どの成分がオリゴ乳酸LACになるかメーカーに問い合わせたところ、乳酸貝カルシウムの2つが、オリゴ乳酸の原材料でした。表記理由については下記の回答をいただいてます。

一般食品原料として記載する為には、一般の方が、一般用語にて何か分かるように!との前提があります。オリゴ乳酸は、独自のオリジナル原料のため、オリゴ乳酸では一般の方がどんな物か分かりません。そのため、/以降の食品添加物に、それぞれ(乳酸・貝カルシウム)分けて記載をしております。記載については、行政の指導に則り記載をしております。

[入っていた添加物]
・結晶セルロース
食物繊維から抽出されるα-セルロースから精製される成分。食物繊維が原料なので、誤用(動脈注射など)しない限り、安全性に問題なし。

・ステアリン酸Ca
高級脂肪酸であるステアリン酸のカルシウム塩で分散剤。90%以上のサプリに使われている。

・微粒二酸化ケイ素
ガラスの原料などになる鉱物の一種。天然に広く分布していて、人体にも微量ながら存在している。毒性はなく、摂取しても身体には消化吸収されずそのまま体外へ排出される。

・セラック
ラックカイガラムシが植物を介し生まれた天然樹脂。セラックは古くから利用されていて、日本の法律や規格で「安全なもの」と定められており、無味・無臭・無毒で安全性がFDA(アメリカ食品医薬品局)から認可されているとのことでした。

・グリセリン脂肪酸エステル
サプリメントの表面に使われる材料。高等植物や海藻、動物などに広く含まれるアルコールの一種で人間の体内にも「中性脂肪」として存在している成分。

★サプリメントは添加物なしでは作ることができません。
添加物を一切使わずにサプリを作ろうとすると、様々な問題が起きるため、やむを得ず添加物を使う場合には不要なものは加えず、できるだけ安全性の高いものを選んで使うとされているようです。

公式サイトで詳細をみる▶ベビウェル

ベビウェルの価格は?定期購入の回数縛りは?

ベビウェルを公式サイトで購入すると、3,200円もお得に購入できます。

単品で購入すると1袋17,600円ですが定期コースなら4,800円お得の12,800円! カップルコースなら16,200円お得の19,000円となっています。

ミトコンドリア系の妊活サプリは比較的高価であることが多いのですが(例えば15,000円以上のミトコリン1万円台前半に抑えたベビウェルはミトコンドリアサプリとしては優秀!

楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどネット通販でも安く売ってないかな?と思って探しましたが、残念ながら販売していませんでした。

\ミトコンドリアサプリなら!/

他のミトコンドリアサプリにはない特典

ベビウェルは管理栄養士の先生に質問できる特典がついています。他のサプリメントにはないベビウェルだけの魅力的な特典!

ベビウェル吉田桃子先生
先生のサポートを受けながら妊活を進めることができるので、より効率よく妊活することができそう!

 

まとめ

ミトコンドリアサプリメントを飲もうか迷っている方にはベビウェルがおすすめ!オールインワン成分&管理栄養士のサポートなのに他のミトコンドリアサプリよりお得な価格帯がが決め手です!

 

ベビウェルはこんな人におススメ

・妊活がうまくいかないと感じている人
・特許成分配合のミトコンドリアサプリを飲みたい人
・複数の妊活サプリを飲んでる人
・葉酸が入ったミトコンドリアサプリを飲みたい人
・からだのリズムが安定しない人
・管理栄養士さんにサポートされながら妊活したい人

\ミトコンドリアサプリなら!/